ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ninbim cafe色々始めちゃいました!

スポンサードリンク

どうもこんばんわ。久々のブログ登場のninbim cafeの渡辺こと渡辺です。笑

 

 

 

 

すっかり夜は冷える季節になりましたね。でもninbim cafeは真夏の様に熱い情報がいきなり盛り沢山で、自分もテンション高めにお送り致します!!笑

 

 

 

 

まずは以前にもお伝えしてた、遂に遂に動きます!ninbim cafeの通販が始まっちゃいますよ!ってか始まってます!!笑

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200930013257j:image

 

 

 

https://ninbimcafe.official.ec

 

 

 

↑↑こちらのURLから予約購入する事が出来ます!

 

 

 

 

開始と同時に沢山の予約購入があり、とてもありがたいと同時に、梱包作業をめちゃくちゃ頑張らないとの気合も上がってきております!更に更に上がりたいので、皆様のご注文お待ちしております。笑

 

 

 

通販と同時にninbim cafeの公式LINEのアカウントが遂に完成致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑こちらをクリックして貰うと公式アカウントにいけるので、これまたフォローして貰うとすごく嬉しいです!色々仕掛けていきたいと思うので、乞うご期待下さい!LINEにメッセージを残して貰うと、内部の人が返答をしてくれるので、是非話しかけて見てください!返答もなかなかユニークな感じになってるので、それも楽しみの1つになってます。笑

 

 

 

 

たまに宮城俊太AIが話してくる事もあるかも!笑

 

 

 

 

そんなこんなでまた楽しいninbimを提供出来るようにしていきたいと思いますので、皆様今後も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

なべ

スポンサードリンク