ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

刺激を受ける方、与える方

スポンサードリンク

ハイパワーエキストリームフルエネルギーめちゃくちゃエンジョイチャーーーーージ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

こんばんわ!

宮城俊太です!笑

 

最初の冒頭の言葉は自分自身どういう意味かは、よく分かってないので、流してくだせーーーーーーーー👏

 

 

という事で、日々生きてると刺激をもらったり逆に与えられたりがあると思います。

 

そんな中前の週の土日、マイメンクルーのアダムワークスが東京ビッグサイトで、アートギャラリーに出店するという事で、設営から手伝いに行って、こーした方が見栄え良くない?など話しながら、進ませていき、オープン!!

 

色んな方がきて、買ってたり、いろんな話、繋がりがあったりを遠目で見ていてすごく気持ちいいくらいの刺激をもらいました!

 

僕も違う方となんですが、おもしろい方と繋がりがもてたり、本当に面白い人達は山ほどいる!!!!!!!

 

んで、みんなワクワクしてる人達が多い!

 

そんな人達が本当に大好き!!!

 

いろいろ表現してる人達を、アウトプットオフモードでリラックスしながら、見ていて本当に力をもらいました!!!

 

アートが分かりやすかったのかもしれないけど、みんなお金より(お金は生活するためには必要なのはもちろんの上で)自己表現をすごくしていて、言葉自体も良い意味で荒い!これってすごくいいように見えた!

 

今の時代に必要なモチベーション!!!

 

本当に見ていて、アダムワークスは、もちろんのこと、他のアーティストの方達に影響頂きました!

 

んで、より加速したぜ!

 

んで、同じSG(弊社)クルーメンバーのナベさんの、熱い気持ち感動した!!

 

情熱で走ってる人たちと一緒にいると気持ちいい😁

 

もらいっぱなしっつーのもね!

 

ときはなったるぜ!!!!

 

見ときんしゃい!!!!😁

 

そろそろ放つぜ!!!

 

そろそろ近日😄

 

 

 

でな事で、人からもらったいいエネルギー、それをインプットして、放つ!いい巡り!!

 

ありがとう!

 

本当に!

 

俺ももっと高く飛べる!!!確信した!!!

 

【受けて、与える】とは…?

 

簡単にいうと

 

Aさん

『おはよーー』

Bさん

『おはよーー!いい天気だね』

 

これがベースだと思う!!

 

みなさんも立体的に、想像して

解き放ってみては!!?😁

凄いことをする必要一切なし!!

 

もらって、返す!エネルギー!!

 

また今度、詳しく公表するタイミングでまた話したいと思います✨

楽しい!!!!!!

 

 

明日も良い1日を✨

 

おやすみ😘

スポンサードリンク