ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

1111

スポンサードリンク

皆さんこんばんは、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

 

今日はタイトル通り11月11日ですね!皆さんも知ってるあの日ですね!そう!乾電池の日なんです!笑

 

 

 

電池の+と-が漢字の十一に見える事から11月11日は乾電池の日になったそうです!どうです?ためになりませんでしたか?笑

 

 

 

今日一日休みを実は頂いており、ダラダラ過ごして居たら、ブログ相棒のみやーん(みやーんのブログも面白くて好き。笑)からブログのターンなんで宜しくですーとLINEが!すっかり自分のターンじゃないと勘違いしておりました!

 

 

 

さてどうしよう…?人間って物は面白いもんで、どうしよう?って考えてると何も浮かんで来ないんですよね!実に面白いですね!

 

 

 

渡辺直人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、さすがに内容が全く無いやつになるんで、自分が良く食べに行くお店の事を書こう!お腹も減ってるし一石二鳥だし!笑

 

 

 

という事で来ました!

 

f:id:shinobigroup:20201111193740j:image

 

カレー屋さん!家からすぐ近くにあるんで、良く食べに行くとこなんです。

 

 

 

んで、毎回注文するのがコレ!

 

f:id:shinobigroup:20201111193800j:image

 

タンドリーセット!

 

 

 

このお肉と味付けがめちゃくちゃ美味しくて、来たらコレしか頼まない自分の鉄板の一品。笑

 

f:id:shinobigroup:20201111193822j:image

 

後はこの大きいナンと、キーマとホウレンソウチキンのカレーの2種類を選び食べました!日本のカレーとはまた違う美味しさがありますよね!美味い!

 

f:id:shinobigroup:20201111193931j:image

 

最後の締めのドリンクはこのマンゴーラッシー❤️甘くてこれまた美味い!

 

 

 

めちゃくちゃお腹も膨らみ良いひと時を過ごせました!さっまた明日からやりましょ!皆さんも体調管理には気を付けていきましょ!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク