ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

一つのこと☝️

スポンサードリンク

こんばんわー

 

今日は、というか昨日から

これからのこと、近未来、未来と含めて

 

さらに事を進めていきたい!

 

それを思って

 

色んな自分の内面から感じる事を

 

自分の中で、気持ちの良い処理をする

 

という事をしていました。

 

一人の人間(僕のこと)の中でも

 

いろんな多方面からの感情があったり、捉え方があったり

 

これをよし!ともしてたけども

 

今回はなし!として

 

一つのことを、いろんな視点から気持ちいい解釈、伝え方を抜粋して一つの考え方にフルコミットしていく!!!

 

自分の中の処理能力を一つのスタイルに!

 

どう消化して、どう不安に感じて、その不安を解消するためにどう動くか!

 

不安がない人間はいなくて、チャレンジするにも何をするにも不安がない人は、ダメとかではないけど、こうなったらどうする?その場合はこうしよーとかの辺りまで自信満々で考えきれない気がして…

 

 

行動する事ももちろん大事!!

 

けど、その分めちゃくちゃ不安になる事もあるし、それがすごく大事な気がする。

それだからより、いいものができていくんだと思う。

 

誰よりも精一杯考えて、誰よりもそれに対しては動いていきたい!

 

そして自分という生き物を精一杯に理解しながら、楽しんで行きたい!!

 

いつも自分を超えていきたい!

 

仲間もすごく大事!!

 

でも、自分を抜かすように常に意識しないと僕自身楽しめない人間なんだなって!そういう性格なんだなって!

 

そう感じた!!

そして、人の事を想いながら、前向きとか楽しませられる人間に!!

 

人の気持ちを汲み取って、面白く返せたり、時にはストレートに言わない方が良かったりをより明るい方向に、関わる人たちのことを感じながら話せる人間に!!

 

簡単には、より人を笑顔にですね😄

 

よし!努力すっか!!楽しみながらね!

 

日々勉強や!!!

チャレンジする時の不安の、解消は勉強と、努力と、情報と、行動!!!

これにつきる!!

 

考えすぎちゃうと行動に移せなくなっちゃうし

 

逆に行動ばっか先行しちゃってるとあんまり意味ないしね

 

バランスって重要!!!

 

そんなブログでした😄

 

 

ハッピーバースデーしゅんた!!!

 

誕生日じゃないけど、少し今日生まれ変わったから😁🎂笑

 

スポンサードリンク