ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

また新たな出逢い

スポンサードリンク

皆さんこんばんは、こんにちは渡辺直人です。

 

 

本日は(書いてる今もですが笑)東京神田にある、大松さんでの初の大松さんとninbim  cafeとのコラボのイベントでしたってか、今現在進行形です。笑

 

 

前のブログに書いた通り、突発的にやったのと、イベント告知した時にコロナの影響で飲食店舗が夜22時までとなってしまった状況の中、やるべきか否かまですごく悩みましたが、すでに遠方から来て下さる方のチケットを事前に購入して下さったり、感謝の気持ちも込めて開催に至りました。

 

 

結果的な感想で言うと、ホントにやって良かったと思います。またいろんな方との出逢いがあるからこそこういうイベントって面白い事かななのかな?と今現場で実感しながらこれを書いております。笑

 

 

自分達が思っていても、場所が無ければ提供は出来ないし、そこに賛同して来れた大松さん、マミーが居るからこそ実現してるイベントに主催しながらも色んな方々の協力があってからこその今回のイベントだと思います。

 

 

今回色んな方達の協力があったからこそ、実現したイベントだと思ってますし、これから継続して楽しいエンターテインメントを提供していきたいと思っておりますので、これからもninbim cafeならびに大松さんを何卒宜しく宜しくお願い致します。

 

 

今回の事を教訓として皆んなが楽しめるような内容にしていきたいと思います。

そして、今回参加してくださった方々にもホントに感謝しております。ありがとうございました。

 

 

皆んながもっと笑顔になれるように。

 

 

渡辺直人

 

 

f:id:shinobigroup:20201129201559j:image

スポンサードリンク