ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

楽しい事盛り沢山!!🍽🎷

スポンサードリンク

こんばんわ〜

 

ども!

 

今日は、最近いろいろと面白い事が浮かんできて、すぐに動き出さずにはいられない男、宮城俊太です!!

 

という事で!

 

最近ワクワクしっぱなしのチャレンジ精神旺盛により加速を増してきました!!!😁

 

①僕らで運営してる飲食店の強化とサービス

 

②飲食店のコンサルティングの新しい形

 

③飲食店の本来ある形、未来的画期的な、内装のデザイン設計のコンセプト

 

④音と飲食店、イベントを企画

 

的な飲食店の、内装の工事としてのデザイン的部分から、飲食店のサービス、イベントとかなり今楽しい状態になってきてます😄考えてるだけでも楽しーのに、それを現実にやれちゃう幸せな事!!

何よりみんなが楽しくなきゃ意味がない✨

 

という事で、いろいろと今勉強もしつつですが、レベルアップしてすぐ動いていきます!

 

今月の土日、祝日のどこか1日で、食と音楽と、コミュニケーションのイベントを

神田の大松さんを貸し切って、ターンテーブル(中華料理のテーブルの方じゃなくて、DJの方ね!🎧笑)

第1回イベントやります!!

昨日のナベさんのブログでも書いてたお店です!

 

また決まったら告知しますので、お時間ある方は是非!

 

ninbim cafeも出店してホットドッグも出す予定でいます!!

 

あと

ninbim cafe(ニンビンカフェ)

 

僕らがやっているホットドッグ屋のお店なのですが、名前の由来が

 

バックパッカーの聖地みたいな所が、

オーストラリアのnimbinって所があって、みんな人生の旅人、そして僕らninbimチームがいろんな出会いというところから美味しいご飯、音、イベントなどを旅を通して刺激を受けた所から食、音、コミュニケーションなどを発信していくアンテナSHOPとして、もじったものが

【ninbim cafe】になっています!

 

ので、ホットドッグに限らず、アジアン屋台など僕らの視点から見たバックパッカー飯を、日本人の口に合うものとして、出していきますので、イベントにもいろいろな食も提供できたらと思っています😊

 

お店の方でも、

・808レーベル(八百屋さんと立ち飲み屋)のOpenや、

 

デリバリー、通販限定のSHOP

・アジアン屋台レストランなども初めていくので

 

またお知らせします😄

 

今日はお知らせブログでした!!!

 

 

それでは、明日もワクワクした①日に👍f:id:shinobigroup:20201115201509j:image

 

 

スポンサードリンク