ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今出来る事

スポンサードリンク

みなさん、こんばんわ、こんばんは渡辺直人です。最近は日中は気持ちの良い天気ですね、朝から夜までお店にいるので、遠くの外を見て何となく今天気を判断しました。今ブログを書いてる時間は昼です。笑

 

 

 

この前の効率良く云々のブログの続きの様な感じになってしまいますが、昨日、一昨日とSHOP CREW(←カッコイイ感じだから言ってみた。笑)のマー君と店終わりにトレーニング致しました!そうUberマッスルトレーニングを!

 

 

 

それで思ったのは、SNSとかを駆使して宣伝しても、まだまだninbim cafeという存在を知られてないと2人で思い、チラシ作ってポスティングするのもアリだよね?って話を少し前からしていました。

 

 

 

ただチラシのデザインやら何やらするのも時間が掛かるしなぁ…なんて思っていた矢先、いつもninbimに来てくれる、施設隣のパチンコ屋さんの警備員をやってる(通称たいやきくん)が何やら動画編集やら、こういうチラシ見たいなのを作るのを本業にしてる話を聞いて、即座に作って!!とお願いしました。笑

 

 

 

自分達のやってる事にすごく興味と共感してくれてるたいやきくんめちゃくちゃ自分等があれこれ言わなくてもめちゃくちゃチラシをデザインしてくれました!

 

 

f:id:shinobigroup:20201109141137j:imagef:id:shinobigroup:20201109141156j:image

 

 

 

こんなのや

 

 

f:id:shinobigroup:20201109141219j:imagef:id:shinobigroup:20201109141227j:image

 

 

こんなのや

 

 

f:id:shinobigroup:20201109141248j:imagef:id:shinobigroup:20201109141252j:image

 

 

チラシだけじゃなく、ホットドッグの歴史までの物も作ってくる面白い人間。笑

 

 

 

早速このチラシ達をプリントアウトして、Uberやりながら、届け先がマンションならマンションのポストに入れて宣伝活動も早速しております!こういう地味な作業ですが、きっとこれを見て来てくれたり、はたまたUberで注文してくれる事を祈りつつ、トレーニングしながら、お金も稼ぎ、更に店の宣伝までするという、素晴らしい効率の事を編み出したそんなこんなの毎日です。色々考えるのはまた発見やらがあって面白いですね。

 

 

 

さあ次は何を発見出来るか!

 

 

 

楽しみな毎日です。

 

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク