ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今後やりたい事

スポンサードリンク

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

今日は自分が思い描いてる事をメモ代わりと言うと言葉が宜しくないので、記しときます。の方が何かカッコいいからこう言います。笑

 

後々やりたい事があって、ブログに旅とか書いておきながら全くその事に関した事を書いてないと、今さっき2秒前に思いました!

 

今は東京という所に居ますが、色んな所に行ってみたいと言う気持ちがどんどん大きくなって来ました。

 

色んな人にあって、色んな人の話を聞くと、その人自身の考え方や、今までのバックボーンなどがありますが、その人が生まれたルーツの場所とかもきっと意味があるんじゃないかと思い、その土地の色んな人とも話してみたいっていう気持ちからだんだん芽生えた事かな?って感じます。

 

元々特にそういうのが好きとかではなく、寧ろ外より内に居るような人間が何故こんな考え方になるのか、自分でも不思議な気持ちになりますが、やっぱり色んな人と色んな会話をしたりすると、そういうのも変わっていくと思います。まさに自分がそこの境地に居ますからね。笑

 

またそこで自分の知らない事などを体験出来たりする楽しみがありそうなので、書いててテンションが上がってきてます。

 

自分自身が体感するだけではなく、せっかくこういう発信出来る場があるんで、自分だけがじゃなく、他の人にも感じてもらったり、少しでも何かしらその人自身にも変化があったら更に面白くなるんじゃないかと思っております。何するにも皆でワイワイやるのが、1番楽しいと思ってます。笑

 

キャンピングカーみたいなのに、自転車乗っけて、その土地土地を回って、その土地の人と仲良くなってとか、自炊もしたり、ninbimのホットドッグとか作って提供してみたり、その光景を配信してみたり、自分が楽しいって思うとアイデアはどんどん浮かんで来ますね!ってな感じの事を出来るように、更に今をその方向に行けるように行かなければと思う本日のブログでした。最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。笑

 

渡辺直人

スポンサードリンク