ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

チャレンジ!実験!初!

スポンサードリンク

 

こんにちわー!!

 

宮城俊太です!!

 

昨日はninbimホットドッグ選手権という

 

僕らがやっているホットドッグ屋の通販での、

オリジナルホットドッグを作ってもらって、僕らが選ばせてもらって、4人にninbimオリジナルTシャツプレゼント!

参加していただいた方達には、ninbim缶バッチをプレゼントという企画を作らせてもらって、その結果発表をインスタライブにて、させてもらいました。

 

いろんな美味しそうなホットドッグを投稿してくださって本当にありがとうございましま✨

 

僕らも活気とエネルギーがまた更に注入されました!!

 

最近ninbim cafeでもいろいろなことにチャレンジしていて、

デリバリー、通販専門の

アジアンフード屋を展開予定だったり、808レーベル(八百屋)だったり、コロナでまだ本調子ではまだまだできないのですが、こじんまりと集まる食と音楽とコミュニケーションのプチイベントだったり、店舗の中でのお客さんとのサービスだったりとみんなで、色んなことにチャレンジして、初の試みだったりをやっていっているところです!!

 

その中でメンバーみんなで、こーしよーあーしたい!こーした方がいいと思うとか最近いろいろとより意見が交わされるようになってきて、最近すごくいいエネルギーに満たされてるし、このまま進んでくぞ!って感じになってきてます!😄

 

 

メンバーもですが、お店に来てくれるお客さん、ブログをみたり僕らの通販を買ってくれたり、インスタのライブに遊びに来てくれたりと本当に感謝感謝です✨

 

これからもより、成長学びを重ねてこの時代も楽しくみんなでいけたらなーと思います!

 

f:id:shinobigroup:20201124171449j:image
f:id:shinobigroup:20201124171444j:image

最後に飯テロ!!笑

 

麻布十番のあん梅!!

 

昼はコスパいいのでおすすめ!!

 

それではーー😄

スポンサードリンク