ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

来年やりたい事

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。

 

 

何か今日はめちゃくちゃ寒い1日でしたね。自分は本日は休みだったので、布団に包まって今は風呂に浸かってダラダラしちゃってた本日でした。オフになると完全にOFFになる自分です。笑

 

 

とまあ、1日引きこもって家に居たのでブログのネタになるような事がないんですよ。

 

 

えぇ、そうです。何を書こうかと考えながら今書いてるんですよね。笑

毎日交互に書いてるとはいえ中々話題が無くなるんです!毎日書いてる人ってすごいなと思う最近なんですよ!

 

 

ただ継続は力なりなので、どんな何もない日でもきちんと書いていこうと思います。

 

 

話は変わりますが、通勤に使ってる自転車(ピスト)の車輪を気分転換に変えようと昨日は意気込んでましたが、現在まだ変えておりません。今ようやくブログを書きながらエンジンが少しずつ上がって来たので、これを書き終わったら車輪を換え、外に試運転しに行くと言う目標が出来ました!これも今ブログを書いてるおかげですね。ありがたし。

 

 

自転車屋さんやりたいですね。←いきなり。笑

 

 

ってか、やります!来年には!ホントは今年に今飲食店をやってる、ninbim cafeがある府中ショッピングスクエアって施設の中に店をやって居るのですが、そこは元々ヤマダ電機さんや、サミットさんなどが入ってる施設なのですが、ヤマダ電機さんが所有してるとこなので、ヤマダ電機さんの店長さんから駐輪場の一角を借りて自転車の修理やら、点検などをするイベントみたいな許可は頂いておりましたが、この今年のコロナの影響により、そういうイベント自体が自粛せざる得ない状況になりました。

 

 

そして、それは今ま続いております。早く終息の方向に進んで貰いたいですが、中々こればかりはどうする事も出来ない状態です。

 

 

なら思いました!店を作れば良いと。笑

 

 

ちょうど今、前職の自転車屋の時の同じ店でスタッフとして、働いてた(みやーんも自分もめちゃくちゃ仲の良いcrew)が自転車屋を開こうとしてて、その内装工事を自分等がやる話になってて、そこから自分達の今まで経験したエッセンスやら何やらをふんだんに詰め込もうとしてるお店が作られようとしてます。また進捗状況などは報告出来ればと思います。

 

 

そこのお店も手伝ったり、もしくはそこの店がめちゃくちゃ大きく、その一角をninbimとか出せないかな?とか結構企んでたりしてます。笑

 

 

自転車もなんだかんだやっぱり好きだし、お店の雰囲気が好きだし、自分の原点は自転車と言っても良いくらいだと思ってるんで、手伝いながらいつかは自分等でも自転車屋は出してみたいと思っております。

 

 

名前も既に決まってて、『Cycle NAoTa サイクルナオタ』みやーんが命名しました。naotoとshunta名前を混ぜて、それに自転車が直ったとも掛けてる中々素晴らしい名前。笑

 

 

自転車だけではなく、飲食も絡めたり、今まで自分達が手掛けた最終完成形を作れたらと思ってるので、絶対めちゃくちゃ面白い新しい物が出来そうな予感しかないので、早くそれを見せれるように、今をとにかく突き進んで行きたいと思います!

 

 

書いてるうちにめちゃくちゃテンション上がって来たので、風呂上がって自転車を弄りたいと思います!

 

 

あっ!風邪だけには気を付けます!最近めちゃくちゃ体調不良の人が身近に居たんで。笑

 

 

皆さんも風邪など引かぬように!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク