ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

Cycle NAoTa open

スポンサードリンク

どうもこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。今日はninbim cafeの裏でCycle NAoTaをopenしておりました!

 

 

と言うのも、自転車修理の依頼があり今日はマー君事、目黒正義さんに店はお任せして、作業をしておりました。

 

 

まずは自転車ですが、

 

 

f:id:shinobigroup:20201213211708j:image

 

 

ホコリがだいぶ溜まっております。何やら前のタイヤがパンクしてから乗って無かったとの事。

 

 

f:id:shinobigroup:20201213211638j:image

 

 

すごい汚さ。やりがいがあります。

 

 

f:id:shinobigroup:20201213212137j:image

 

 

実はこの自転車なかなかレアな自転車で、タンゲと言う自転車のブランドと、QUIK SILVERと言うサーフブランドとのコラボフレームで、Vandal Star Rと言う50本限定のトラックフレームなんです!凄く貴重なのに勿体無い!!即座にバラバラにして組み直し、綺麗にしました。

 

 

それがこちら

 

 

f:id:shinobigroup:20201213212828j:image

f:id:shinobigroup:20201213212851j:image

f:id:shinobigroup:20201213212905j:image

f:id:shinobigroup:20201213212921j:image

f:id:shinobigroup:20201213213858j:image

 

 

 

あんなホコリだらけで全然ブレーキも効いてない状態の自転車だったのを丁寧に磨き上げました!なかなか綺麗になりましたよね?

 

 

フロントのタイヤも黒じゃない、赤をアクセントにチョイスし、バランスの取れたカッコイイ仕上がりになりました。

 

 

これでまた気持ち良く走れる仕様になった事間違いなしでしょう!

 

 

ところでこの自転車の所有者の方を紹介してませんでした!

 

 

f:id:shinobigroup:20201213213430j:image

 

 

そう!マー君でした。笑

(こんな顔で写ってますが、本人曰く普段はクールガイだそうです。笑)

 

 

本人も喜んでくれたので良かったです!

 

 

依頼があればどんどんやりますので、興味のある方は是非ともninbim cafe裏のCycle NAoTaまで。笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク