ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

濃い1日&お腹いっぱい🦀🦞✨

スポンサードリンク

ういーーーーーーーっす!!!!

 

こんばんわ!!!

 

宮城の俊太です!!!

 

今日はまぁーーーー濃い1日だった!!

 

 

今日の朝は、

このブログのなべーんこと、ナベさんと、イットと3人で知り合いの映画の試写会を誘っていただいたんで、試写会に行きました🎥

 

面白かった!と今後の流れとうが刺激的な感じでいろいろまたその方達ともお話をできるので楽しみ!!

 

エンターテイメントの感覚は本当に楽しいですね😁よりエンタメもやってこーって思いましたね!

 

ワクワク

 

そしてその後色々とやる事があったのでもろとろとすまして、17時半から会食!!

 

 

すんげーーーとこにまた連れてってもらいました🤯

有名人の大御所や本当に凄い方達が行く中華料理屋さん!!!

 

個室で雰囲気もすげーは、ご飯はうめーは、はんぱねー!ことずくし!!

 

f:id:shinobigroup:20201212202023j:image

こんなデカいフカヒレみた事ない!🤯

しかも天然の!!!

めっちゃうまい!!!!!!

 

 

f:id:shinobigroup:20201212202116j:image

そして北京ダック!!!

 

f:id:shinobigroup:20201212202127j:image

渡蟹!!!!

 

そのほかも色々出してくれたけど、とんでもねーうまい!!!!

 

ほーーんとーに、ご馳走様でした🙏

個室もVIPルームだしめっちゃ高いんだろーな😂

頑張るエネルギー全開!!!!!!

 

 

明日多分起きたらぷるんぷるんになってるわ!笑

 

いやー楽しかった!美味かった!笑った!

 

 

幸せです!!!

 

感謝!!!!

 

本当にやる気に満ち溢れる1日でした!!😁

 

なんかこの時間だから飯テロみたいになっちゃってすみません!笑

 

 

けど、この感動をブログで書きたくて仕方なくてね😁

 

明日からもフルパワーで頑張ります!!

 

 

んじゃおやすみなさーーーーい😘

 

スポンサードリンク