ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今日の出来事。

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

f:id:shinobigroup:20201228202019j:image
f:id:shinobigroup:20201228202023j:image
f:id:shinobigroup:20201228202014j:image

 

 

ちょうど去年の12月28日の写真。

 

 

今思うと中々ギリギリに完成して準備してるのが振り返ると分かるから面白い。我々毎回ギリギリの戦いをしております。笑

 

 

初の飲食店。ホントに右も左も分からない中、色々ありながら1年を迎える事が出来ます。これはホントに協力してくれた方々、何よりninbimに来てくださったお客さん。ホントに心より感謝致します。

 

 

みやーんも昨日書いてましたが、今日でninbimは年末の営業は終了致しました。ありがとうございます。年始は4日からまた新しいninbim cafeが始まりますので乞うご期待!ninbim cafeだけど、新しいお店がオープンするので更に乞うご期待!笑

 

 

それに向けて準備をしてると思いきや…

 

 

最後はninbim cafeで終えると思いきや…

 

 

f:id:shinobigroup:20201228210305j:image

f:id:shinobigroup:20201228210312j:image

 

 

蔵前の808レーベルの産廃をしてました!

 

 

こちらも来年のオープンに向けて準備しております!文字に起こすとninbimやったり、ninbimにあるの次のお店『人』にんの準備やら、蔵前808やったり何かすごく忙しい!笑

 

 

来年も今年以上に突っ走らないとと思う今日この頃。

 

 

常に進化してる私達を是非ご覧下さい。笑

 

 

立ち止まって時間が過ぎるより、常に動いて時間が過ぎる方がめちゃくちゃ有意義な事だと思うし、何より新しい発見だらけなので、やっててホントに楽しい毎日を過ごしてると日々感じる様になりました。

 

 

新しい出来事。新しい人達にこれも感謝しかありません。

 

 

また来年の今頃は何をしてるか。ブログはちゃんと残るんでこれもまた楽しみにしてます。また想像の付かなかった事してんじゃないかと思いますけど。笑

 

 

兎にも角にも感謝の一言に尽きます。

 

 

ありがとう。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク