ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

とことんやりきる!!!

スポンサードリンク

こんばんわ!

 

 

宮城俊太です!!

 

少し仕事でバタついてる日々を最近過ごしてます!!

こーいう時ってすげー集中力でるし、やる気モードの入り方がいい感じにスイッチする!

 

最近僕がやるべき事、というかやれる事というか、やりたい事をより明確に分かってきてそこに突っ走ろう!って道がハッキリと見えるようになってきた!

 

色んな事にがむしゃらにチャレンジさせてもらってて、その中で色んなものが見えてきた!

 

それもこれも、仲間たちのおかげだし、サポートしてくれる方、お客さん、色んな形で関わってくれている方々のおかげだと思っています!

 

全力で自分なりのレールにひかれていない、いばら道を、泥臭く走り抜けたいと今強く思ってる!

 

ここからだね!!

 

これから!!

 

本当にやりがいがある!

 

とことんぬるま湯につからないでやりきる!!

 

楽なとこにいこーと思えば誰でもできるけど、楽じゃない所というか好きな事をより追求するためには、楽なんかしたくもないしね!

 

よりレベルアップ毎日積み重ねてしていきたい!

 

何もない毎日より、刺激的な一日!!

 

いつも感受性が踊る毎日!

 

これからがもっと楽しくなる!!

 

仲間もみんなも本当大切!

 

その中で自分が個の力をどれだけ成長させられるか!

 

いつでも光にめがけて走っていたい!

 

というような燃えてるブログでした!

 

筋トレもあれからずっとやってるし、コンディションもすごくいい!!

 

まだ35歳!まだまだ走れる!!

 

おじいちゃんになった時に、カッコイイおじいちゃんでいれるように本気で走りきる!!

 

自分の人生をカスタムしてよりいいライフスタイルを!!←これ個人的にカッコいいフレーズ!笑

 

よし!!やろう!!

 

また新しい自分を発見するためにね😄

 

f:id:shinobigroup:20201214180915j:image

 

これから

SGとして

 

・ninbim cafe

・808レーベル

・CYCLE NAoTa

 

を楽しく確立させてきやす!!😄

 

何事も全力で!!

 

よっしゃ!!!!

 

スポンサードリンク