ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

近日オープン!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 


f:id:shinobigroup:20210107144615j:image

 

UberEatsから専用の箱が届きました!なんだコレ!?

 

 

f:id:shinobigroup:20210107144753j:image

 

 

なんかかっこいい。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210107145149j:image

 

 

箱を開けると!

 

 

f:id:shinobigroup:20210107145209j:image

 

 

タブレットが!(設定は事前にしてました。笑)

 

 

f:id:shinobigroup:20210107145329j:image

 

 

色んなのが揃ってる!!

 

 

f:id:shinobigroup:20210107145401j:image

 

 

さすが海外の会社ですね。細部まで色々こだわってます。

 

 

これは近日オープンの人(ニン)のUber用の端末でした!

ninbimの時は早くUberEatsを始めたくて、端末がその時はコロナの影響で来るのが遅くなると言われてて、こちらで用意してたのでUberからのレンタルはしなかったのですが、今回は納期もそんなにかからないとの事だったので、Uberからリースと言う形でタブレットを用意してもらいました。

 

 

いよいよ最終段階まで来てて、あとは丼メニューの写真をUberから来るプロのカメラマンに写真を撮って貰って掲載出来るようになれば、UberEatsでの人のスタートとなります!それと同時にninbimの同じ店舗ですが、ninbimとはまた違うテイストの丼ぶり屋がオープンとなります!

 

 

お店に来て下さる方々などから、いつオープンするの?と結構頂いてるので、早く提供出来るように今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

先日のブログにも書いた通り、緊急事態宣言が発令されました。

 

 

 

飲食業界、その他の企業、何より普段から生活してる方々全員にまた打撃がありますが、これを乗り越えた先にはまた笑顔でいられる普段通りな生活に戻れる事を祈りつつ、自分達が出来る事を全力でするしか他ないので、頑張って行きたいと思います!

 

 

久々に明るい気持ちで!!

 

 

エイエイオー!!

 

 

行きましょー!!

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク