ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

新店?

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。さっきまで外居ましたが、凄く寒い夜ですね。

 

 

 

【ninbim】とかけまして【ひらがな順】とときます。

その心は……。

どちらも【えがお(笑顔・《え》が《お》)】になるでしょう。

 

 

どうもいきなり謎かけしましたが、渡辺直人です。笑

 

 

クリスマス、年末にかけて如何お過ごしでしょうか?我々はバタバタした毎日を過ごしております。

 

 

 

f:id:shinobigroup:20201215205423j:image

 

 

 

いきなりですが、何やらシェフ宮城が料理を作っております。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20201215205639j:image

 

 

おー!肉ですね。笑

 

 

着々と進んでおります!新店。

 

 

Uber Eatsの申請もし、次はメニューを絞りなどの作業をしながらの毎日です。どうしても申請などの関係で来年とかになりそうですが、是非とも楽しみにしておいてください。また進捗があれば報告したいと思います。

 

 

f:id:shinobigroup:20201215210629j:image

 

 

シェフ宮城によるチャーシューの完成です!!

 

 

f:id:shinobigroup:20201215210719j:image

 

 

美味しそうですね!!

 

 

※ホントは丼にする予定でしたが、シェフ宮城のアクシデントにより、丼までの写真は撮れませんでした。それは何故か…シェフ宮城にお聞き下さい。笑

 

 

 

 

 

また続々とメニューが出てくるかとは思いますが、続報を期待して下さい!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク