ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

心に炎を燃やす!!!🔥

スポンサードリンク

こんばんわ〜!!!

 

宮城俊太です!!!

 

 

今日は心にやる気と気合いで炎がともってます!!!!!

 

自分の好きな事や、物、人

 

人それぞれのやりたい事や、大切な事があると思います!!

 

僕もこれからより心に炎を燃やして突っ走っていこーと思ってます!!!

 

いろいろな出来事や、今やってる事を継続していく事で、やる気スイッチがより入って燃えてきた感じ!!

 

継続は力なりは、気づく事が増えていくんだね😊

 

なんとなくこの言葉の意味を自分なりに消化し始めてきた✨

 

挫折しそうになってもやりたい事だったら乗り越えられる!!

 

さぁ走ろう!!!!🏃‍♂️

 

これからやる事まだまだあるからこの辺で!!!

 

バーイ✋

スポンサードリンク