ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

本日は

スポンサードリンク

¡Hola! Buenas noches Buenas tardes

(オラ!ブエナス ノーチェス ブエナス タルデス)

 

 

スペイン語でやあ!こんばんわ、こんにちはと言って見ました。スペインの血が入ってるか入ってないかは定かではない、渡辺直人です。笑

 

 

昨日のみやーんの最後の文を見て即興で勉強しました!

 

 

今日は一日雨と言っても過言では無いですね!まあお天道様が今日は思う存分涙を流してたと思えば何だか気持ちも変わりますよね!思いっきり泣いた後はスッキリするって言うし。気分的にも楽になる。そんな時も生きてればありますよね。と昨日の内容に似た事言ってみました。笑

 

 

気分と言えば、先日オープンしたライオン自転車に昨日も居ました。バイトしてました!無給で!笑

 

 

今はninbimと言う飲食をやっておりますが、また別の業種の仕事をするのも気分転換になるし、改めてninbimの良い所、改善すべき所が一日中居た訳ではないのですがありました。

 

 

でもやっぱり共通点ってか、どの事にも言えるかと思いますが、人と人との繋がりなどが1番大事だなってのが再認識したような感じでした。

 

 

何事もそうですが、色んな人達の支えなどがあり今の状態があったりするので、お客さんも勿論そうですが、そこからどんどん繋がっていってそれが大きなものになったり、仲間の大事さやそう言ったのが、ninbimで働いてる時とは違う客観的な目で見れたりしたのが良い勉強になった気がします。

 

 

改めて今日ninbimで働いてる時に昨日の事を思い出してたら、また違う景色に見えたりまたお客さんとの接し方も変わったので、ちょくちょくまたそう言ったのも含めやっていきたいなと思いました。

 

 

ざっくり話しましたが、こうやって自分達で色々切り拓いてる人達は見ててカッコいいし、それに協力出来る事は何でもしたいなと思います!

 

 

それでもまずは自分達がやらなきゃね!お手本にもなれる様な存在もカッコいいのでそれも目指して突き進みたいと思う本日のブログでしたー。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク