ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

そろそろクリスマス🎄【クリスマスの遊び場所】

スポンサードリンク

こんばんわー。

 

宮城俊太です。

 

昨日は、このブログ

 

みやなべーんブログの、ナベさんの誕生日でした!!めでたい🎉

今週のどこかでみんなで集まりたいと思ってます!!

 

あともう何日か寝ると…

 

そう!

 

クリスマス🎄🎄

 

 

今年はこのコロナ渦で

 

いろんなイベントが中止になったりと

 

今回のクリスマスでもやっぱり影響がでてるみたいですね。。

 

早く収束する事を心より願います。

 

とはいえ

 

🎄クリスマス🎄

 

クリスマスはクリスマスで楽しみたいですね😄

 

ご自宅でパーティーが多そうですよね🎂

 

そんな中色々とイベントなどを見ていて

 

あー中止なんだ!とかこーいうイベントあるんだーとか勉強がてら見ててちょっと面白そうだったので、今日のブログにしました!

 

 

いろいろ見ていて、面白そうなイベントを

ドン!!!

実際行ってない所なんで、クレームは受け付けません!笑

 

というより感想お待ちしてます!!

 

関東の情報になりますが是非!!

 

恵比寿ガーデンプレイス Baccarat ETERNAL LIGHTS

f:id:shinobigroup:20201221180923j:image

 

恵比寿にあるバカラのシャンデリア!

これは、同じ会社のイット達が現場近くですげーって言ってたのでピックアップ!男うちで見たらしいですけどね。。笑

多分ロマンチックな雰囲気のはず!!

 

 

②東京ドームシティ ウィンターイルミネーション『スマイルミ』

f:id:shinobigroup:20201221181236j:image

東京ドームシティーにある!

『スマイルミ』

これは個人的にロマンチックな場所なのか、もしくは…ん???ってなるのかなかなか気になるとこ!!笑

是非行った際はご感想を!!

毎年やってるみたいです!

あと近くにはラクーアもあるので、観覧車でロマンチックなひと時は?

 

さぁーて次!

 

東京ミッドタウン MIDTOWN WINTER MOMENTS【港区】

 

f:id:shinobigroup:20201221181607j:image

ここはロマンチックそーーー!!!

しかも外でスケートができるらしー!!

たのしそーーーーー!!!

ここも行った事はないけども。時間があったら行ってみたいな😁

 

 

コニカミノルタプラネタリア TOKYO【千代田区

f:id:shinobigroup:20201221181747j:image

ここも行った事ないですが個人的に1番行ってみたい場所!プラネタリウムとリラックスってたまらない!!!

 

気になりMAX!!!

続きましては、場所が変わり横浜

⑤ヨルノヨ-YOKOHAMA CROSS NIGHT ILLUMINATION

f:id:shinobigroup:20201221182240j:image

横浜のみなとみらいの所にあるドーム型のイルミネーション!

中に入れるらしー!

しかも無料!!

これもなんか体験してみたい!!

多分これはいけないだろーから、是非感想を!!

 

とまぁ調べてたら、読売ランドとか、表参道とか、丸の内とかいろんな所にイベントはあるみたいですね!

ただ中止のところもあったり、短縮してたり、ウェブ予約だったりがある所もチラホラあったりだったので、調べてからをオススメします!

 

寒いから家でまったりもいいけどね😊🎄

 

と、今回は情報系を意識したブログにしてみました!

また気になる事、調べてる事の飲食店バージョンとかいろいろ載せていきたいと思います!

 

こんな時期ですが、楽しみ方は無限大!!

 

という事で、いいクリスマスを!!

その前にいい明日を😄笑

 

みなさんに、幸せを運ぶサンタさんがきますよーに🎄👏✨

 

 

バーイ👋

 

 

スポンサードリンク