ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

早一年

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今書いてたブログが、消えてしまってすごく今凹みながら、でも時間がなく焦ってます。笑

 

 

 

えー今思い出しながら書いてます…皆さんすっかりクリスマスが終わって年末モードですね。

 

 

今年を振り返る事をしようかな?と思いましたが、振り返る暇ま無く、次のチャレンジが待っていようとしてるので、簡単に振り返ってみます。笑

 

 

とにかく今年はninbim cafeのお店ができたのが、なによりも大きい出来事になりました。

 

 

これがあった事により色んな新しい知識などがまた自分の中に加わったのが、1番の出来事でした。

 

 

また来年も更に新しい事がもう待ってるので、今から楽しみでしょうがない状態です。

 

 

皆さんの一年はどうだったでしょうか?

 

 

あと5日間ありますが、良かったと思える1年にしたいですね。

 

 

書いた事がすっかり忘れて何を書いたら良いか分からなくなった本日のブログでした。

 

 

ホントこんなんですみません。笑

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク