ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ポップステップチャンプ✊👑

スポンサードリンク

こんばんわーーーーー!!!

 

宮城俊太です!!!

 

さぁいよいよ!もう2日とちょいで2020年も締めくくり!!!

 

世の中

コロナの話題ばっかりだったけど

 

結果的にはいろいろ経験できたし、新しく考える所もできたしで総合的には成長できた一年!!

 

まだ2日やり残さないように走る!!!

 

 

みんなの気持ちが一つになって

 

幸せな地球になる事を!!

 

 

にしても、このブログを読んでくれてる方、いつも応援してくださってる方本当にありがとうございます!

 

本当に僕のエネルギーの源になってます!!

 

前にやっていた活動でまたこーやってエネルギーをもらえる環境に本当に事務所にも感謝ですね!!

 

少しでももっと力をつけて貢献できるように、精進してこーと思ってます!!

 

来年は

 

『脱皮』

の年にしていこーと思います!!

 

書き初め小学生ぶりとかにしよーかな!!

 

全集中!気合いの呼吸で残り2日迎えてきます!

 

皆さんも残り2日ゆったりしたいい日でありますように!!

 

今日はこれからまた打ち合わせがあるので、この辺で!

 

PS.めっっっっっっっっっっっちゃ睡眠不足だけど、もうすでに今テンション高い!!!!😁

けど、きょうは早めに寝よっと!

 

 

 

 

スポンサードリンク