ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

【日々成長、日々勉強1日1ミリ=365ミリ】

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

宮城俊太です。

 

一昨日ちょいと寝不足もあり体調良くなかったですが、復活しました!

 

昨日のナベさんのブログにも書いてましたが、

実験と経験。

 

これを日々意識してやってますが、

 

仲間もチャレンジしてる事を見てると本当に刺激になるし、影響もらえる。

 

ナベさんとは最近別の動きをしていてあんまり会えてないですが、このブログだったり、LINEとかのやりとりでパワーもらってます!

 

ありがと!そしてやってきやしょね!!!

 

皆さんからもほんとここのブログでのコメントだったり、DMだったりで力を頂いてます。

 

ありがとうございます!

 

して僕らがやる事をしっかりこなしていって、

活動や向かってる意識などで、皆さんにも力や、エネルギーが与えられるようにしていこーと思います!

 

このブログを毎日ナベさんと、僕で交互にですが、去年の秋から毎日更新をしよー!とその場のノリでですが、なってから今日の今日まで休む事なくブログを書いていて、書く時間やべーって時もザラにあり、内容の薄いブログの回もあったりもしますが

 

こーやって毎日書いてると、今日みたいに気持ちを書きつづって、断言をして、より力強い意識にも繋がれていることにはやっていて良かったな!って思ってたりもしてます。

 

そんな中日々の活動で、

日々チャレンジ

日々最長

日々勉強

を繰り返してますが

1日1ミリの成長に繋がれてると思っています。

365日で365ミリの成長!

一年経つと目の前の景色だったり、考え方が分かりやすく毎年自分自身も仲間も成長して脱皮していってるのを痛感できますね!

 

失敗も成功

かのやり方だとダメなのかと気づく成長

次はこーしよー!って!

 

ナベさんの、ブログでも書いてた通り頭で考えすぎずに行動に移す!

その方がわかりやすい!

経済的なリスクの高い事は最初からはみんなこわいから、やらないとは思うんだすけど

 

だったら尚更考えないで動くべきと思います。

 

とはいえすごい人の中には本当にすごい人達がいて僕らの考え方を楽勝で超えてる人もめちゃめちゃいます。

純粋にすげーな!こーなりてーな!しかなく

まずは真似る事を行動にしてます。

真似てれば、その考え方に違いものが手に入りそれを消化して自分のものにしていく!

 

それでも高い人達の見てる景色は高い!

 

僕の目の前の壁を一枚づつクリアしていくしかないから、詰め込みすぎず楽しんで

 

前に進んで行きたいと思います。

 

(このブログは、夜書いてなく今日の朝7時から電車移動中に書いてる、朝から闘志燃えまくりで放ってます!笑)

 

 

わからない事は人に聞く!!

その前に失礼にならないように、勉強を少しは少なからずしてから聞く!

 

 

よし!!意識改革が少しまた進んできた気がする!

 

 

今日の自分をまた明日超えましょう!

 

それでは😄

 

 

PS.このブログを書いてるリアルタイムは朝なので、昨日の自分を超えてきます!

行ってきまーーす!!

 

 

スポンサードリンク