ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

オリジナル勝負!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

日中はめちゃくちゃ良い天気だったのに、帰ろうと思ったら風が強く吹いてなかなか帰るのがしんどかった本日でしたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

 

と、あまり入口の話がいまいち思いつかず面白くない感じになりましたが。笑

 

 

土日週末ゆっくり過ごせる方はリフレッシュして、お仕事の方は自分も仕事なので共にがんばって行きましょう!

 

 

昨日のみやーんブログにも書いてたように、昨日僕等がやっているお店ninbimcafe&人(にん)の少しテコ入れしての本日でしたが、早速人の方にもお客さんが来ていただき、購入してもらったりとか、複合施設内のスーパーのサミットさんのイートインスペースが緊急事態宣言の緩和で久々に支えるようになり、ninbimのスペース以外でも飲食が出来る様になり購入したお客さんがninbimの席が埋まってる時にたまたま重なった方がサミットさんのイートインスペースで食べて下さる光景が約一年ぶりくらいに見れたのは少し考え深いものがありました。

 

 

思えば去年の1月にオープンし、2ヶ月も経たない時にコロナという全世界で猛威を奮ってるものが来たりして飲食業界ならず、色んな業界に打撃になったりとまだ完全に終息にもなってませんが、そんな中ninbim crewで色々試行錯誤すながら店をやり、色んな課題はありますがその中でも購入して下さる方や、時には応援して下さる方々が居て、本当にありがたく感謝しております。

 

 

明日からの週末も前の雰囲気の様にサミットさんのイートインコーナーですが、ninbim cafe+人で全席占領(実際結構占領してた。笑)する様な光景にまた戻すべく色んなアクションは仕掛けていってninbimcafeと言うものをさらに確立出来るように致します!

 

 

今日は決意表明みたいなブログになりましたが、またワイワイ楽しく過ごせる雰囲気に戻るのを願いつつ明日からの土日も変化がありそうな気配がする今日も予約ギリギリに書き上げた内容になります。笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク