ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

あと11日後

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210115210059j:image

 

 

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。いきなりですが丼メニューの1つ魯肉飯(ルーローファンです!

 

 

ルーローファン、豚バラ肉を甘辛いタレでとろっとろに煮込んで白飯にかけた、八角のスパイス香る台湾定番の屋台飯の一品です。

 

 

丼メニューも大体決まってるのですが、提供するまでに少しでも良い物をと思いつつ、改良を加えながら、相変わらずホットドッグを購入売りながら、ただninbimの方も少し改良を加えてるなかなか良い日々を過ごしております。笑

 

 

遂に丼屋の人(にん)のオープンの日が決定致しました!UberEatsの写真撮影が21日に決まり、そこから5営業日にUberEatsが稼働するので、それに合わせた26日(火)同時に店でも提供出来る様に致します!

 

 

ようやくお伝えしてた事が形になるので、楽しみ+嬉しさ+やったるぞ!が足されて結果めちゃくちゃウキウキな気分になりながら今はゆっくり湯船に浸かりながらこのブログをギリギリの時間に書いてます。笑

 

 

一個前のブログにも書きましたが、また色々丼に合うものや、器などninbimには無かった物をあれこれ探しながら、見てるものでこれはninbimに使えるかも!とか、今仕入れてる所より安い物が見つかった時に、よっしゃ!原価を少しでも抑えてより良い物が出せるかも!とか、色々また発見出来たりするのが、今めっちゃ自分がハマってる事かもしれません。

 

 

より良い物を提供するのは勿論の事、こうやってまた見直せる部分があったりなど、1年やってきた経験がより視野を広く見る事が出来てるんだなと実感しながら更に精進してる日々です。感謝!

 

 

今世間がこういう事態になってる今、デリバリーの需要が多くなってる今、こちらの方も色々改良を加えながら、そこでも良い物が提供出来るようにやっております。

 

 

それをクリアしていく毎に、店の成長、自分の成長に繋がってるんで、色々やって結果を出すと言う今年の目標に向かってます。

 

 

やってやりましょ!

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク