ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

1月12日

スポンサードリンク

こんばんわ!!

 

今日は東京もみぞれちっくなのがチラホラ降ってきましたね❄️

にしても寒いーーー🥶

 

毎年こんなに寒かったっけ!?

 

って毎年言ってる気がします。

 

そして今年の夏も間違いなく

 

去年より暑くね!?

 

って言ってるはず!笑

 

さぁーて

今日のタイトルの通り

 

今日は

 

1月12日です。笑

 

このタイトルにした理由は昨日のナベさんのブログで1月11日ってなってたんで、

んじゃ1月22日ってタイトルにしよーっとそんな感じです。

 

ナベさんのブログも毎日見てるけど、

 

へぇーーそーなんだね!って事が見れてタメになってる!個人的に読んでて好きなブログ!今後もナベさんブログ期待してます!笑

 

 

以前にもこのブログで紹介させてもらった

f:id:shinobigroup:20210112191306p:image

 

この言葉!!!

 

最近あれから毎朝、家のホワイトボードに書いて3回起きたらまず復唱して体内に染み込ませる運動をしてるんですけど。(はたからみたらヤバイやつ😂)

 

僕が単純なのももちろんあるんだけど、心をどうスイッチを切り替えるかを考え出し始めてそこからなんとなく、物を見る角度が変わった感じがしてそこからいろいろと見えてくるものが増えてきた!!(変な勧誘にハマったら、すぐやばくなる人ですね。。でも、大丈夫!笑)

 

 

そしてなんかしら動き出してきてて恐らく僕個人的に動かしてるんだと思うんですけど、人の気持ちってマジでそう考えると少しの気持ちの変化がかなりのエネルギーを動かしてるんだなって!!

 

から楽しくしよー!て心から思った人は楽しくなるし、またその逆もしかり

 

 

から自分自身を知ることって本当に重要な気がしました。

 

そして早く夏がきてほしー限り!笑

 

夏は夏であちーーっていってるんすけどね。

 

とまぁ、2021年は成長と気づきで前に進めたらと思ってます。

 

そして肉体改造もまだまだ継続中!!!

 

自分の事を幸せに出来ない人は、他人を幸せに出来ないの意味がなんとなくわかってきた。

 

長く生きてくとその分理解できてきて楽しくなってくもんですね!

 

とまぁ深いようで浅い(個人的には深いんすけど。笑)ブログでした!!

 

次回はスピリチュアル的じゃないブログを書こうと思ってます!!

 

それでは!!!

 

 

 

スポンサードリンク