ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

睡眠第一!!!!!😂

スポンサードリンク

こんばんーーーーーー😪

 

 

ナベーンの昨日のブログ読んで、僕の誤字を気付かされました、宮城俊太です!笑

 

 

皆さん!!!!睡眠はしっかり取れてますでしょうか??

 

今日は身をもって睡眠の大切さを話そうかと😂

 

昨日深夜まで仕事して、終わった後も今後の展開とかで、テンションが上がってしまい、夜更かししてしまいました💦(仕事でじゃないんかーーーーーい!!!!笑)

 

 

んで、朝!!!今日は5時半起き!!

 

うおーーーー!!!震えるほどねみーーーー!!

 

そんでナベさん、イットと合流!!!←この3人SETここ最近でめっちゃレア!!!!✨

 

 

朝一からモンスターエナジードリンクを飲んでピシッと!!!が、日中の柔らかい光で睡魔が…😪ナベさんに甘えて、助手席で軽く寝かせてもらって復活!!!!

 

まぁいろいろと楽しかったけどね😁

睡眠はクオリティーコントロールのためにも大事けど、夜更かししてしまった時間もまた大事だし、楽しかったしね!いろいろとリラックスの時間にもなるしね✨

 

その代償に朝が…笑

 

睡眠は大事だから、睡眠はしっかり!!!

 

といいつつ、また懲りないからやるね!

僕は😄笑

 

その時を生きる!ってのもまたね☺️

 

この時間はもうフル復活して、今もちょっとだけナベさんと仕事中!!!

時計の針が鉄板回るまでに、終わらせて家帰って今日はしっかり寝るぞーー!!!!

 

 

これでまた夜更かししたら、また日曜日の僕のブログの時に報告します!

 

タイトルは、

『2日連続で睡眠不足だとどうなるかについて!』で!!!笑

 

 

まぁ今日はしっかり寝る😄

 

久々、ナベさん、イット、僕の3人で仕事しててなんか

愛おしさと切なさと、心強さを!

篠原涼子さんの歌詞。笑

 

でも連携といい、楽しいし、効率いいしやっぱこのメンバーは、一緒にやってたりしてた時間もそれなりに長かったから阿吽の呼吸でなんかいい感じ!!!

 

 

よし!!もう一踏ん張り仕事して、まっすぐ帰って寝るゾーーーー!!!!

 

 

もう寝る方は、おやすみ〜💤

 

いい夢を😉

スポンサードリンク