ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

結果発表!(まだ営業してるけど)

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210206204626j:image
f:id:shinobigroup:20210206204622j:image

 

 

 

皆さん、こんばんは、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

昨日のみやーんのお台場の写真も良かったですが、2年半前に2人で行った江ノ島のこの写真の方がすごい良い感じだよ!と何故か競う感じの始まりになりました。笑

 

 

 

最近はフラッと行ってないので、また行きたいなーと思ったのは本音です。笑

 

 

とまあ、ninbimは人(にん)も徐々に好評を得てきている日々ですが、ここで以前にもブログで話していた事をこの店でも試してみよう!と言うお試し企画をひっそりと、昨日、今日(ブログを書いてる今も実験中。笑)やってました。

 

 

 

ninbimは普段18時、土日は19時に閉店ですが、デリバリーとテイクアウトに限っては、今の緊急事態宣言でも、許可はされてる、20時以降ってデリバリーのUberの注文は果たしてあるのか?と言う実験をしてみました!

 

 

結果で言うと、18時以降の注文は曜日によってはめちゃくちゃあるんだなってのが、まだ2日しかやってませんがある事が分かりました。

 

 

20時以降は飲食店は閉めざる得ない状況ですが、テイクアウトの需要はめちゃくちゃあるってのは、以前ブログに書いた松屋の人だかりを見た時に思ったのが、今回実験してみようとした事でもありました。

 

 

この状況だからこそ需要もあるし、飲食店側はそれに合わせて対応していかないと店の売り上げは下がっていって、結末は店を閉めざる得ない状況になってしまうのが目に見えてるので、そんな中でも臨機応変していかないといけないこの世の中なので、自分達してはやらないといけないってのがあるし、やってみないと分からないってのがあるのでやってみました!

 

 

 

まだまだどういう状況になるかは分かりませんが、常に柔軟に動けるようにした方が、今後色々な事に役に立っていくんだろうと言うのもありながら、毎日を過ごしてます。

 

 

やりながらでもそれが、めちゃくちゃ自分は新しい事とまた新しい発見が出来るので、面白いって事が一番ってのがありながら今日もまた進んでる毎日かな?と思ってる次第であります!

 

 

今回は前回のブログ内容を踏まえ、今回はこの様な内容になりました。笑

 

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク