ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

要注意!

スポンサードリンク

皆さんこんばんは、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

いきなりですが、調子に乗りました。えぇ。

 

 

 

年齢と言うものを考えるべきでした…

 

 

 

今日1日グッタリしてました…

 

 

 

えぇ。

 

 

 

昨日のみやーんのブログに書いてありましたが、新年会+誕生日祝いと言う事で昨日はそれはそれは仲間に祝って貰って喜ばしいしありがたい事でした。この歳になってもあんな感じでしかもプレゼントまで頂いて幸せもんですよ!

 

 

 

ただ!要注意な事はあります!

 

 

 

調子には乗るなよと!

 

 

 

代償がデカい!笑

 

 

 

パソコンでほんのり仕事しただけでも、ものすごく体調が悪くなるほどでした。笑

 

 

 

今現在21時41分。ようやく収まってきたと同時にブログの締め切りが近づいていたので、汗を流そうと湯船に浸かりながらの投稿になります。

 

 

みやーんからパス貰ったのをそのままリターンします。どんな感じだったかは明日のブログで明らかに!?笑

 

 

 

本日のブログこれにておしまい。笑

 

 

 

明日からまた元気にninbim&人頑張るぞーエイエイオー!!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク