ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

日々の実験&継続が大事。

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。今日はちょいと寒いですね。

 

 

今日ブログの番だとすっかり忘れており、本日は店で夜まで耐久Uber注文来させる実験をしており、見事に今店でまさしく後30分でブログが始まるので、必死に書いてます。笑

 

 

何事もですが、実験と継続が必要だと再認識させてくれる毎日を過ごしております。

 

 

そこには中々上手い事いかなかったり、悩む事もあったりしますが、それはやってなければ出てこない結果であったりするので、兎にも角にもやる!って事がまずは大事ですね。

 

 

やる前からあーだこーだ考えて躊躇する人が多いですが(自分もそうだったりした)けど、やってみてそこでまず成功失敗はさておき、行動に移すのが大事ってのが、日々その考えが大きくなってる気がします。

 

 

結果がともわなければ、その事に対して次はこうして見ようとか色々出てくると思うので、それを少しずつクリアしていく事で、最終的にはそれが成功って思える所に持っていければそれで良いんではないかと思ったりします。

 

 

 

もし何かに悩んでたり、どうすれば良いかと思って考えてる人が居たのなら、まずは少しでも良いから動く、行動に移すが良いと思いますよ。自分が感じるから尚更言える事だと思います。

 

 

当初何書くかすごい悩んでた今日ですが、何か今思った事をそのまま文字に起こしてみました。

 

 

今日の実験は中々良い結果になったので、またこの良い結果を継続出来る様にしたいと思った本日のブログでした。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク