ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ninbimに新たな動き

スポンサードリンク

 

 

皆さん、こんばんわ、こんにちは渡辺直人です。

 

 

今まだninbim終わりから、今ブログを書いてる現在も作業をしながらの投稿になります!なので23時ブログ投稿になります。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20201203221236j:image

 

 

まずは営業中に店の中のレイアウトをガラリと変えました。

 

 

f:id:shinobigroup:20201203221357j:image

 

 

f:id:shinobigroup:20201203222254j:image

 

 

↑↑↑分かりにくいですけど、元々外から見えるようにコンロとか置いてたりしてました。

 

 

f:id:shinobigroup:20201203222420j:image

 

 

↑↑↑さっきのとこに炊飯器置いて次なるメニューの準備を万端に致します。

 

 

f:id:shinobigroup:20201203222545j:image

 

 

↑↑↑更にninbim終わりに木材を買い出しに行き…何やら…久々に木材を加工してるみやーん。元々はこういうのやってたんです。我々。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20201203222738j:image

 

 

↑↑↑これが…

 

 

f:id:shinobigroup:20201203222754j:image

 

 

↑↑↑今の書いてる今作業しております。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20201203223032j:image

 

 

みやーんがほぼ作業してます。自分はその横でこのブログを書いてます。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20201203223239j:image

 

 

↑↑↑仕上げのオイル塗装。

 

 

f:id:shinobigroup:20201203224624j:image

 

 

↑↑↑そして完成!!

 

 

 

まだ全貌では無いですが、あらかたやりたかった事が出来ました!構想今日の昼ぐらいで、完成したのが只今22時34分。笑

 

 

やりたくなったらすぐやる私達ninbim crew。笑

 

 

こんなにスピード感早い奴ら早々居ないと思います。笑

 

 

また全部出来たらまたブログで報告したいと思います!お疲れ様でした!!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク