ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

行動第一♪

スポンサードリンク

ニンビンサッカーチームの勢い担当の宮城です。笑

 

 

ユニフォームデザインいい感じね!

 

スポーツはいいね!!

 

スラムダンクも映画で始まったりするから、バスケにまたハマる可能性大と思ったけど、サッカーも好きだからね!

 

見るのより断然やる方が好き!!

 

小学校の時はサッカークラブに入ってて、点数とりのストライカーだったんす!!

小学校の時、監督によく、パスをあんまり回さない自己中なプレーをするな!ってよく注意されてましたね!今もその名残あるかも!笑

 

けど、チームとしてはまとまってた気がするんだけどね😄

まずは練習しないとね!

前はリフティングとかも100回以上できてたけど、今ダメだろーなー!

でも楽しそ!近々時間作ってやりましょねーナベさん!!

 

とまぁワクワクして行動に移すと人の心を動かすしいいっすよね!😁いい感じ👍

 

僕は最近は、サッカーの話じゃないけど、ある程度得意な分野と苦手な分野、好きな分野と嫌いな分野っていうのがわかってきて、もちろん学ぶ事はするけど、

苦手な物はすぐ聞く!

苦手なものはお願いする!

苦手なものは最初のうちは触らない!

けど、話してるうちに学んだらするからよしとすると!

 

んで得意なものをより尖らせて特化させる!

特別なものの境地まで持っていく!

 

んでお互いの足りない部分を補う!

 

サッカーとかスポーツと似てるかもですね!

フォワードがいて、キーパー、ガード、監督とか!

僕は目立ちたいんでシュート打ちたいっす!!笑

 

サッカーの話しでもなんでもですが、お互いのポジションを尖らせて最強のチームに、そして最強のフットサルチームに!笑

 

 

あとこないだ面白い話があって、

100人に1人の中に入る分野を、いくつか作ると

 

仮に2つ作ると

1/100✖️1/100=1/10000の人材になる

 

それが増えれば増えるほど希少な価値になる!

 

だから得意を尖らせる事がなにより!

 

普通も当然大事な事だけど、それにも向き不向きがあるって事ですよね!

 

 

よし!シュートの、練習だけするかな!笑

 

それでは!笑

 

スポンサードリンク