ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

得意分野と役割分担

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

 

今週東京は、暑いけど天気が曇りでジメジメした暑さが続くみたいですね。

 

あったかくなるのは嬉しいけど、ジメジメはなぁー。

 

梅雨じゃないんだよね!?

 

早くスカッとした晴れになってほしいっすね!!

 

 

んで、最近すごく思う事があって、仲間たちみんなもだけど、役割分担と得意分野がハッキリ分かってきて尚且つみんながみんなそこに意識を完全に向けていっててそこのプロフェッショナルとして向かっていってる感がすごくありがたいし、いいエネルギーにもなってるし、同時により尊敬する場所が見えてすごく気持ちがいい関係でよりいれてるきがします。

 

人それぞれの個性と、特性と、性格ですよね!

 

これが生き生きとする場所を探してそこでチームとしてバランスよくやる事!

 

これって意外に簡単そうに見えて意外と難しい事だと思う。だんだんできてくると仲間意識もより強固なものにもなるしね!

 

仲間大好きです!!

 

そして色々と成長して新しい幕開けで走っていきます!!

スポンサードリンク