ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

どさくさに紛れて混ざる!!⚽️

スポンサードリンク

こんばんわ!

 

 

昨日のナベさんのブログ見てて思いました!

 

 

 

 

 

 

 

僕もサッカー野郎になる!!!!

 

完全に乗っかってますけどね!笑

 

 

フットサルチームとかつくりてぇーー!

 

出席率悪そうだけども🤯笑

 

 

でも、なんかいいエネルギーに満ち溢れてたブログで完全にのっかろうと思って、ブログみた瞬間にナベさんにLINEしちゃたもんね!😄

 

 

なべリーダー!サッカーやる時は是非おしえてくだせーー!!!!

 

まずユニフォームからっすかね!?笑

形からはいってその後活動に参加しないパターンの男一名!!

 

よし!そんなこんなで、充実したスペシャルな3月を!!!!!!!

 

ってもう5日ですけどね!

 

 

今月の目標は、とにかくノリノリで楽しむ!!

 

そしてみんなが楽しんでもらえるようにする!!!

 

 

SGジャパーン⚽️

背番号726のアルシンドみやぎより、またの名はラモスしゅんより!!

 

ちょり!!!

 

スポンサードリンク