ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

もう2ヶ月(中編)

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

どうやら2週間〜3週間くらい梅雨入りが早まってるらしいですね。どうりで天気の宜しくない日が続くせいはその季節がやってきてしまうって事ですね。早く来て早く終わってくれる分には良いのですが、太陽の出ない日が長引くのは勘弁です。

 

 

f:id:shinobigroup:20210519214859p:image

 

 

こんなさっぱりしない時には!そうです!誰も待ってないであろう髪切り報告を。笑

 

 

残念ながら火曜日はゆーじに用事があったので、まだそのままを報告致します。誰も待ってないと思うけど。笑

 

 

もしかしたら明日の夜やるかもしれない報告を強引に致します。笑

 

 

ところで昨日のみやーんのブログを見てうんうんと頷きながら見ておりました。

 

 

確かにその人その人の得意、不得意があって、例えばそれが全然その人の得意な事の真逆をしても、嫌々やるのと、好きな事をやるって全然伸び代が違って来ると思います。

 

 

同じ成長でも伸び代が少ない方をやったとしても経験値にはなるかもしれませんが、好きな事をやってる方が自然に色々調べたり、追求しようという気持ちが全く違って来ると思いますよね。その人のやる気も変わって来るだろうし。自分も全くそんなんだったりするので。笑

 

 

色々やった事ないからその事を知るって意味では興味があるのですが、その先が正直無くってしまいそこで止まってしまうと思いますね。自分がそうだったりするので。笑

 

 

自分が見ても皆それぞれ個性があるし(なかなか強めな笑)自分が出来ない様な事をやってのけてたり尊敬する事ばっかなので、それに負けじと自分も色んな事を吸収して、より貢献出来るようにしていかなければなりません!

 

 

この梅雨が来る様に、そしてその先の梅雨明けが来るみたいにまた新しくスカッとした晴れやかな気持ちでやっていきたいですね!

 

 

と少し強引にまとめてみた本日のブログ。

 

 

おーしまいっ!

 

 

あっ!雨が降って傘☂️持っても、その傘🌂どっかに忘れない様に!!笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク