ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ツボのご紹介👍

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

宮城俊太です。

 

 

ナベさん、髪も染めて短髪にしてイメチェンしてましたね!

みてぇー!

オンライン会議では、見たけど、いい感じ✨

 

ちょいワルオヤジっすね!!!😁

 

 

俺もイメチェンしよーかなー!春だし🌸

 

今日のブログはツボについて!

 

壺じゃないよ!

 

ツボ!!

 

足つぼとかも一時期ハマって勉強してた時期あるんだけど、今日は

二日酔いだったり、気持ちが張ってる時とかに、腸とかが動いてなくて調子悪ー!!って時のツボを紹介!!結構僕すぐ二日酔いとかになって翌朝しんどーって時があるんですけど、そんな時にオススメのツボ!!

 

一位は肋骨のしたの部分に指をいれて、

 

グーーって押してマッサージ!!

 

これがめっちゃ効く!!!!

 

すぐ調子よくなる!!

 

f:id:shinobigroup:20210317140359j:image

 

ここですね!!

 

いろんなツボ調べまくってこれが本当に効いたんで、オススメ!!

 

あとは、手首の裏の筋があるところ!?の指3番くらい話したところを、ギューーーって押す!!

 

これも効く!!

 

写真探してくる!

 

ちょいお待ちを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのあった!!

 

f:id:shinobigroup:20210317140612p:image

 

これ!!

ちなみにこれは僕がいてないよ!笑

 

 

ここも効く!!!

 

是非是非なんかお腹が動いてない感じがするわー!とかなんか頭の回転鈍いかもーとかあったら、是非是非やってみてくだせー!

 

あとクレアっていうミネラルのサプリもオススメ!!

これは、弊社でも扱いあるので、是非何かありましたらインスタもやってるので、DMお待ちしてます。笑

 

結局そんなつもりなかったけど営業みたいなブログになってしまった😂笑

 

足つぼは、小学生の時に、母親からおだてられてマッサージしてた時に、嬉しすぎて本気でマッサージ師になりたいくらい勉強してたんで、今度足つぼも紹介しまーす!

 

趣味でマッサージはじめよーかな!笑

 

ナベさんがやろうとしてるフットサルの後のマッサージとかと繋げちゃったりしちゃってね😄✨

それいいかも!!

 

マッサージまた勉強合間で趣味でやるかな!

 

皆さんのコリをほぐしまっせ!!🦸‍♂️👍笑

 

とまぁそんな感じのブログでした。笑

 

 

以上!!!!

スポンサードリンク