ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

変化

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。チョイ悪おじさん満喫中の渡辺直人です。笑

 

 

昨日のブログを見て、みやーんは選手兼マッサージトレーナーのポジションに任命致しました!ゴールもマッサージもピンポイントで狙って決めるってかぁ!!

 

 

オヤジギャグも最近多発しております。笑

 

 

でも確かにストレッチやら、マッサージは使った箇所の疲れを残さないようにするのとか、色々な効果をもたらすのですんごく大事な事だと思います!するかしないかで次の日の身体の具合が全然違うのは以前身をもって知ったのでホント大事なのです!!

 

 

とまあ、最近は色々今までとは違う事をしてみてる感じですが、その第一弾として髪型と初めて茶色以外にこの年齢でやるとどうなるかやってみようの回をやり、インスタに少し載せたりしましたが、段階の途中の姿も中々面白かったんで写真を載せようと思います!

 

 

最近自分の自撮りばっか載せてますが、めちゃくちゃ自分好きですやん!って風に見られてしまっても仕方ないですが、冷静に見たらすんごく恥ずかしくなりますが。苦笑

 

 

少し雰囲気を変えるだけでも気分転換になったりするんで、やってみるのも面白いと思うのでおすすめします!また自分じゃない新たな発見が出来るかもしれませんよ!

 

 

以外に周りの反応は良いものだったりするんで、次回はどうしてやろうかと既に考えてたりします。笑

 

 

この髪の変化の模様は興味ある方は、この二日前のブログ、自分のインスタ、今日のブログを見て頂けたら変貌が分かるかと思いますので、見てみてくださいー

 

 

ブログのネタにもなるし、なんだかんだやって良かった本日のブログになります。

 

 

f:id:shinobigroup:20210318213019j:image

 

 

一旦金髪に途中なりました。笑

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク