ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

お・も・て・な・し☝️

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

宮城クリステルです!!

 

今回はこの間、いつもお世話になってる方に都内のお寿司屋さんに連れて行ってもらって、お洒落だは、美味いやら、たのしーやらでしたので、そのブログです!!

 

カウンターで食べるのはなんか大人!って感じっすね!

 

んで

f:id:shinobigroup:20210201142207j:image

 

↑大トロの炙り

 

からのー

f:id:shinobigroup:20210201142241j:image

 

↑車海老

 

そしてー

f:id:shinobigroup:20210201142309j:image

↑のどぐろの炙り

 

してして

 

f:id:shinobigroup:20210201142337j:image

 

イカのミミ

 

それ以外は興奮してて、撮り忘れましたとさ!笑

 

全部美味しかったけど、イカのミミがめっちゃ好きだった!!

包丁のいれかたで、コリコリ具合が変わるらしー!!!めっちゃ美味しかったし、ご馳走様でした!!!

 

んで、話は変わって久々にニンビンに行って、顔を出しに行ったら、マークとナベさんがいて最近、スクラッチって宝くじ的なやつに2人ともブームがきてるらしくて、買いに行っててさっきスクラッチしてたら、

 

 

なんと!!

 

なんともまぁー!!

 

1万円スクラッチで当ててた!!

 

初めて当たった人見た!!!💰

 

すげーー!!

その写真!!

 

f:id:shinobigroup:20210201142834j:image

 

1万円当たってます!!

 

当たったのは、

 

ナベさんじゃなくて、

マークなんだけどね!!!笑

 

 

ナベさんは、悔しがってたわ😂

 

にしてもこのメンバーはユニークでウケるわ!!

 

 

てな感じで、今日も昨日も明日も毎日いろんな方々、仲間からパワーをもらってる毎日だね!

 

最後に当たった目黒氏でお別れ!!

 

f:id:shinobigroup:20210201143545j:image

 

f:id:shinobigroup:20210201143549j:image

 

 

おまけ

 

悔しかったようでナベさんリベンジ戦!笑

f:id:shinobigroup:20210201144457j:image

 

完敗でした!笑

 

そんじゃ😁

 

 

スポンサードリンク