ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

まさかのブログ忘れ💦💦😨

スポンサードリンク

こんにちわーー!!!

 

やべーやべー!!

 

昨日の夜僕のブログのターンだった😱

完全に朝方まで仕事してて忘れてました😓

なんてこった!

 

あと僕今日実は、、、

 

 

初めて、、、

 

 

 

サソリ🦂食べました。。

 

 

嘘です。

 

 

エイプリルフールです。

 

 

すみませんでした。笑

 

 

今日のナベさんのブログ楽しみ🥰ってエイプリルフールネタは今もう僕が使ってしまったぜい😎笑

 

 

いやーにしても昨日のブログのはちょっとショックですわぁ。。

 

今日は昼のブログでしたが、また22時ブログは更新し続けるんでよろしくおねがいします!!!

 

みやしゅん

スポンサードリンク