ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

フラっと

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210330205922j:image

 

 

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

いきなりラーメンと餃子のでしたが、店終わりに夜ご飯食べに来ました!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210330210135j:imagef:id:shinobigroup:20210330211309j:image

 

 

 

えぇ。栃木県の宇都宮に。笑

 

 

 

餃子って言ったら宇都宮だよねーって朝、火曜crewのゆーじと話していてノリで話していた事が現実となってます。思い立ったら行動大事!!

 

 

 

ブログのネタになるし、夜ご飯も食べれるし、気分転換になるし、一度に3度美味しい感じだったんで結果的に良かったです。

 

 

せっかくなんで、駅周辺をグルリとしましたが、ホント見るところ見るところ餃子の店だらけでした。後目につくものは…暗いからか他には見当たりませんでした。笑

 

 

 

餃子のお持ち帰りも買って今から帰ります。帰りは下道で4時間かけて。笑

 

 

 

また突発的にやりたいと思うのでその時はまたここで報告させていただきます。

 

 

それじゃ今から帰りますー

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク