ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

やべ!6月19日!時差!

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!

今ブラジルで、6月19日の22時です!

 

 

日本時間だと、6月20日になっちゃうのかな!?

て嘘ですけどね。😂

 

完全に脳からぶっ飛んでた!!

 

まぁある種そーいった意味で時差か!!

 

 

してナベさんあざす!!!笑

 

 

これからもみやなべーんブログを宜しくです!!!!

 

 

そして、ナベさんが書いてくれたから、これを20日のブログにしよっかな!?

ってナベさんブログ書いてくれそーだな!今日の!笑

 

 

よし!パイセン!!!おねげーーしやっす!!!!!!!!笑

 

 

😂🙇‍♂️👏

スポンサードリンク