ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

生涯を終えるまでにやりたい事〜その1〜

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210417214014j:image皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日は1日雨な東京都の府中でした。どうしても雨だとテンションが上がらないですね。

 

 

いきなりブログのタイトルも生涯を終えるまでに…なんて言っとりますが。笑

 

 

今回紹介するやりたい事の1つなのですが、これは絶対やります!空想妄想ではなくこれはホントに現実的な1つ。

 

 

それは車で日本一周はしてみたいと思っております。

 

 

その為の道具の1つになるであろうメイン中のメイン。

 

 

f:id:shinobigroup:20210417214008j:image

f:id:shinobigroup:20210417214014j:image

 

 

こんな感じで車でキャンプとかが出来ちゃう仕様のやつが今めちゃくちゃ流行りつつあります。

 

 

f:id:shinobigroup:20210417214205j:image

 

 

こんな感じで室内がフラットに出来たりするので、寝る事だって出来ちゃう仕様になってます。

 

 

これだったら車1つでキャンプが出来ちゃう優れものですね。

 

 

こうやって元々設計されてたのを買うのも良いのですが、自分で1からトラックをベースにして荷台のシェルの部分を作ってやるのもめちゃくちゃ楽しく尚且愛着もかなりな物になりそうだし、1番自分が使いたい様な設計に出来るってのがメリットだったりしますね。

 

 

これまた近頃流行ってて、流行る前からずっとYouTubeとかで見たりするのが大好きだったんで、コレもやるのも面白そうかな?と思ってたりしてます。

 

 

f:id:shinobigroup:20210417214724p:image

 

 

一部ですが、コレ1から作ってる人達の画像になりますが、こんなにもそれぞれ個性があって見てるだけでも楽しく自分はなっちゃいます!

 

 

とまあ、テンションのなかなか上がらない今日の日みたいに自分の興味のあるものを紹介したりすると、書いてるうちにテンションが上がってきた単純な男の本日のブログになります。笑

 

 

明日からは気持ちの良い晴れになるみたいなので、いつかこのやりたい事も実現させこのブログで紹介出来るようにまた日々の1日1日を大切にし、成長し、笑って過ごせる毎日にするべくやったりたいと思います!

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク