ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

一つのまっすぐな芯!!!

スポンサードリンク

こんばんわーーーー👂✋(こんばんわぁー)

 

 

みです!

 

やです!

 

しです!

 

ゆです!

 

んです!

 

 

ども!

 

きょは、ひとつのまっすぐな芯!!!

 

 

をテーマに!!

 

一つのまっすぐな芯を、自分の中で確率しだしてくるとほーーんと、気持ちいいくらい自分の視点だったり、思考で物事をとらえられる!

 

そしてこの芯は、幾度となく折れてはまた上へ伸びまた折れては太くなりまた上へ伸びの繰り返し!!

 

また一つ少し根をはり、この間より少しは、太いみきができた感じ!

 

そして視界がクリア!!

 

あとは、自分の課題は、わかってるから気持ちいいくらい走るだけ!!

 

 

この道だけを楽しく、1ミリの不安も感じずに走る!!

 

 

仕事は好き!!

 

そして考えるのも好き!

 

実行するのも好き!!

 

結果が分かるのも好き!

 

好きな詰め合わせみたいなものが、僕の中ではたまたま仕事で、もうもはや、仕事漬けでも大丈夫なくらい!笑

 

 

仕事っていいね!!

 

という感じで、仕事と毎日付き合い、仕事に毎日教えられ、育てられ充実しとります!

 

 

ほな、またこれからちょいと自宅で仕事の残りやりやす!頑張るんじゃなくて、やりたいからやるのね!

そこ個人的に重要!笑

 

それで😊

スポンサードリンク