ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

こんな晴れの日は

スポンサードリンク

こんばんわーーー

 

 

今日暑かったですねーー

 

 

かき氷食べたいくらい🍧

 

 

今日もなかなかいい感じの1日で、

 

天気も良好だし、

 

心も快晴!!!

 

 

たまらない!

 

こんな晴れの日は、

 

 

こんなタイトルをつけましたが、昨日のナベさんのタイトルの晴れバージョンでタイトルつけたけど

 

なーーんもおもいつかなーーい😉テヘッ。笑

 

 

だんだんあったかくなってきて、好きな季節になってきたけど、そーなるとやはりマスクがなかなか暑い!!!!!

 

 

これだけは、どーーにか😅

 

 

今はエチケット化しはじめちゃってるから、守りますが。。

 

 

そしていろいろと

 

 

2021年から、色んなことが変化の年になりそうですね!

 

 

僕らも!というか、僕らが😂笑

 

 

話したくてしかたないですが、

 

もうちょい我慢します。

 

 

我慢することが苦手な僕が今回は凄く我慢してるっていう。でも言いたい

 

 

そろそろ解禁なんで、その時を楽しみに耐え続けます!笑

 

 

そいじゃーねー👋😄

スポンサードリンク