ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

昨日のブログ📚

スポンサードリンク

こんばんわーー!

 

昨日のナベさんのブログはなんかすごくいいエネルギーもらえた!!

 

今日少しだけナベさんと、会って話してたけど力に満ち満ち溢れてた!✨

 

マークもだけど、みんな凄いパワーを感じる!

 

僕もそのパワーをもらいながら、ちゃくちゃくといろいろな課題をクリアしていってやってく!って背中を押されている感じで、一つにまとまるチームのよさを日に日にまた改めて感じてます。

 

f:id:shinobigroup:20210607204452j:image

 

スポーツみたいに、みんなポジションがあって一つの物が出来上がる。

 

 

スラムダンクは、昔かなりハマってたんで、こんな感じの脳内のイメージ!

 

本当に集中して向き合っていくってめちゃめちゃ大切だな!って!

 

時には言い合ったり、こーじゃない、あーじゃない!って話たり、これはみんな一つのことをやろう!ってなって情熱をぶつけてるからだね!

 

よし!いっちょ締まってやってこかーー!!🏀

 

 

 

日々成長!!!!

スポンサードリンク