ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

動き

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

f:id:shinobigroup:20210304213126j:image

 

 

これはninbimテイクアウト用のチラシです!なかなか良い感じ!!

 

 

最近は休みの日があると、天気が良いので川沿いに家があるのて、散歩したりとゆったりな1日を過ごす事が多いのですが、思いました。

 

 

完全におじいちゃん化してる事実を。笑

 

 

そんなんを考え始めたらどうもまだまだ38歳バリバリの年齢だと思い出し、すぐにある物を購入致しました!

 

 

f:id:shinobigroup:20210304213236j:image

 

 

サッカーボール!

 

 

f:id:shinobigroup:20210304213252p:image

 

 

サッカートレーニングシューズ!

 

 

サッカーのJリーグも開幕した事だし、わたくしのサッカー人生もまたスタートさせようと思います!

 

 

小学生の頃暗くなるまで毎日グラウンドでボールを蹴っていたあの頃を思い出し、スポーツにも勤しもうと決意しました!

 

 

仕事もそうですが、プライベートも動きを見せてくそんな1年にしようとおじいちゃん化を止めるべくやりたいと思います。笑

 

 

またスタジアムに行ってサッカーを見たくなっても来たので、タイミングが合えば行きたいと思ってます。

 

 

また違う意味でウキウキしてきたので、早く来ないかな?と楽しみが増えた本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク