ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

曇りのち晴れ🌤

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!

 

最近日中、晴れてたけど、夜から雨とかおおくなってきましたね!

 

梅雨入りしたのかな!?

 

雨が来週とか続くらしいですね!

 

がしかーーし!

 

やまない雨はない!!!

 

 

再来週晴れるかな!?

 

と同じ事でね!!

(何やらこの人カッコつけて何か言おうとしてるよ…)

 

 

人生も一緒でね!(ほらっ!言ってきた!人生ときたか!)

 

 

曇りの時があって、その期間はなんかスッキリしない期間で、それでも絶対に晴れはくる!!!(多分このブログ書きながらドヤ顔してる人いるよ!)

 

 

てな事で梅雨の時期も地球には大事な時期で、雨も降らないと水不足になっちゃったりするし!

一見ネガティブな事でも確実に必要な事が中に含まれてるからね!!

(ニヤリっ😏多分こんな顔して言ってるね!)

 

一番大事なのは、、、

 

 

それは!!!

 

 

情熱!!!!!

 

 

よし!まとまった!!!

 

そんな感じで、暑く心を燃やして情熱的にやってきやしょ!!!

 

スペイン人に負けない!!!!(っえ!?)

 

 

※このブログは、宮城氏一人で書いております。

 

 

そんじゃまた😄

スポンサードリンク