ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

6月のテーマ

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今週の週末は天気があまり宜しく無かったような感じですね。ムシムシ暑くなったりと思えば少し肌寒くなったりと体調管理には気を付けないとすぐに風邪なりひきそうで🤧怖いですがそこは気合いと根性でカバーしましょう!笑

 

 

ところで最近のninbim cafe、人(にん)ですが、月毎にテーマを決めると言うのが、ここ最近出来ました!まずはお客さんもそうですが、せっかく複合施設内にあるので、近隣店舗と改めて仲良くなろう作戦を絶賛行なっております。

 

 

もともと挨拶程度は交わすくらいでしたが、更に仲良くなって、施設内のお昼の食堂になるべくcrewのマー君と動いてたりしてます。

 

 

先日のブログに人と人との繋がりが大事だと書きましたが、それはninbimにも言える事でお客さんは外から来るのもそうですが、内の人達も1人のお客さんには変わりがないので、そこを更に強化しようとマー君が最初に率先して実行しておりました。

 

 

知らないうちにかなり施設の方々や、いつも施設に買い物に来たりしてるお客さんと何気ない会話から商品を買って貰う事をしてて正直あの距離感の詰め方は尊敬出来るくらいに値する凄さで最初は凄いな!と思っておりましたが、だんだん自分も負けじとの精神になり、自分も積極的に動いたりしました!

 

 

そして更に仲良くなり、今度施設内にあるスーパーのサミット府中西原店さんの独自に出してる会報みたいなのに出演オファーまで頂く事になりました。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210606213709j:image

 

 

載せていただく変わりにブログにこの事書くんで写真を撮らせて貰いました。笑

 

 

二人共お店の中でいつも明るくお客さんに接してるのを見ると自分達も見習う部分は沢山あるのでこの施設内を自分達も盛り上げられる様に頑張ります!!この場を借りていつもありがとうございます!!

 

 

更に更にサミットさんでタピオカドリンクをスタッフ様に150杯分も購入して下さいました!それはチケット制に作成してドリンク引換券にしたので、まだまだ顔を合わせてない方々とのコミュニケーションにもなるので、そこからもっと拡大していきたいと思います!

 

 

次はヤマダ電機さんに乗り込み予定です。笑

 

 

そこからまた広がる人と人との繋がりをまた大事にしていってより良い雰囲気の店作り、施設全体の雰囲気作りの一つにしていき、その内デカいイベントなんかも出来たらなーと考える事はかなり大きな物になっていく楽しみな本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク