ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

夏気分

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

いやー今日は夏が来たみたいに暑い一日でした!そろそろカキ氷とか去年の夏季限定メニューも復活したいと思っております!また一年が過ぎて来たって感じがこんな所でも分かるってのも良いですね。

 

 

今年も去年とは違うメニューの開発もしたいなと思っておりますが、まずは今来てくださるお客さん達を更に増やしていくのが先にやる事なのでそこは集中してやりたいと思います。

 

 

夏らしい事もしたいですね。海で開く海の家ninbim cafeとかすごく楽しい賑わいは絶対しそうだし、いつかやって見たい事の一つですね!

 

 

後は花火大会とかでよく見かける出店とかこれもninbimめちゃくちゃハマるだろうなとか、音楽フェスとかで出ている店の一つにninbimもすんごく相性良いだろうなーとか。

 

 

今こんな世の中なんでやるのはむずかしいかも知れませんが、日常に結構当たり前に見てた光景が去年から見られなくなると、それの光景を見たくて仕方なくなるのは人間の性なんですかね?何かそういうのもめちゃくちゃやりたい!笑

 

 

と、今日もninbimが終わり、帰宅してご飯食べて風呂に浸かりながらダラダラ思いついた事を短めに書いた本日のブログでした。笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク