ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

冷静と情熱のあいだ

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

f:id:shinobigroup:20210610214351j:image

 

 

今日も暑い1日でしたね。とりあえず梅雨的なやつはどこに行ったんでしょうか?天気が悪く無く晴れてるには☀️良いので良しとしましょう!そんな事を言えば雨に☂️なるんですよねコレ。笑

 

 

と、まあ僕は常にLIVE感でこのブログを書いてます!!いつも時間に追われてます!💦笑

 

 

今日のタイトルの意味は冷静と言う文字を使いたくて、そこからふと思いついたのがこれでした!何かの映画のタイトルだったような…?でも何も観てないんでどんなのかは全く知りません❤️笑

 

 

冷静に考えたんですよ!ですYO!

 

 

f:id:shinobigroup:20210610214451j:image

 

 

どうでしょう!今日の朝見た画像かも知れません。笑

 

 

自分達で会社をやって、それも1番の仲間達と出来て、何も知らない所から接客業はやってたけど、全く別モンの飲食店を始め、誰か詳しいやつが居るでもなく、本当にどうやれば良いかわからないとこから色々試行錯誤してやっていって、それも大変な事は多いと思いますが、仲間達と常に笑いながらめちゃくちゃ楽しいって心から思える環境って。

 

 

なかなか無いと思うんですyo!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210610214451j:image

 

 

気に入りました。笑

 

 

今日ホントたまたま作業しながらふと思ったのがまさしくコレでした!

 

 

気付くのおせーよ!と思う方!

 

 

正解!!笑

 

 

そんな風に思えるのも、仲間はもちろん、それの周りにいる色んな人達があってこその今なんだと思った事を今日は文章にしたためたブログになります。

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク