ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

夜の10時と朝の10時!22or10!!

スポンサードリンク

こんばんわ!

 

いや、おはようございます!

 

只今昨日のブログを全消去して、新しくブログを書いております。

 

なぜ!?

 

そう!それは!

 

このブログには、予約機能的なものが付いてるんです。

 

ブログを事前に書いといて、10時半にブログ投稿!みたいな感じですね。

 

それを翌朝の10時に設定するお茶目さんな事をしたバカタレがいました。

 

誰かな!?

 

はい!

僕です。笑

 

 

今日の朝起きて、ブログを確認したらアップされてねーーーーーーー!!!!

 

f:id:shinobigroup:20210610091715p:image

 

なぜだーーーー!!!

 

そう!

 

22時と10時を間違える!

 

まあ言い方を変えれば

 

夜の10時と朝の10時ですよね。

 

ナイトテン、モーニングテン!

 

ナイト店、モーニング店!

 

ザベスト10、○○できるまで、帰れま10!!

 

あい!とぅいまて〜ん!!!

 

f:id:shinobigroup:20210610092114j:image

 

 

 

テンなのか、10なのか、じゅうなのか、

 

 

 

 

ジュ〜なのか。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210610092923j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーーーーーーーーグ!!!!

 

 

f:id:shinobigroup:20210610092633j:image

 

 

 

😂

 

くだらない。。。笑

 

 

 

まぁテンとか、じゅうとか、10とかいろいろとありますが、

 

 

22時と10時と使い分ければこんな事はなかったわけで!

 

皆さん!

 

そんなこんなで、

 

今日も1日やってきましょう!

 

よし!大丈夫!

 

と思っても、再度確認!!

 

忘れ物はしてませんか?

 

チェックチェック!!

 

ははは😂

 

 

昨日の夜のブログはもうちょいまともだったんだけどな。。。

 

 

チャンチャン♪

スポンサードリンク